バーバラの午睡

主婦の気晴らしお楽しみ。例えばメイドカフェとか。チョコミントとか。

自己紹介とおことわり

簡単に自己紹介を。
パートの仕事をしている、40代主婦です。
娘が2人います。
 
日々の中で、自分が面白い!楽しい!と思った事を、日記のように書き留めていました。
それを、思いついてブログという形にしてみる事にしました。
 
今迄書き溜めていたことをアップするので、ブログ記事は結構前の話が多いです。
なので、「えっ今はこの時とは大分違うよ」という事もあるかも知れません。
お含み置きくださいませ。
 
そして何しろ初心者ですので、温かく薄目遠目で見てやってください。
よろしくお願いします。