バーバラの午睡

主婦の気晴らしお楽しみ。例えばメイドカフェとか。チョコミントとか。

メイドカフェ探訪記_初めてのハニーハニー編_4

長丁場ですが前回の続き。
 
さあ!おいしい食事を頂いた所で、いよいよお着替えタイム!
娘にも「一緒にやろうよ」と言ったんだけど、「いいよ私は。やれば。」と一蹴された。ノリが悪いったら。
メイド服は何と5種類もあるそうで、私はオーソドックスな、モノトーンのタイプを選択。
但し・・・どう考えても細身であろうメイド服に、40代のわがままボディが、果たして収まるのか?というのが一番の問題。でもまあ、とりあえず着てみよう!ダメ元!ということで、メイド服を受け取る。
一緒に、脱いだ服を入れておく箱も渡されて、トイレに案内される。着替えはそこで。
 
さて。問題のメイド服だが、着てみたら「何とか入った」。息を詰めて「んーーーー!」って引っ張り上げた感じだけどね。良かった良かった。
それでもスカートはとっっても短くて、大変に心許ない。
そして膝が!!40代の膝が丸見えよ!!
想定外だった・・・これは事故!!世間様に見せちゃいかん物だよ!
 
それでもまあ、勇気を出してトイレからフロアに戻る。
「わあ可愛いじゃないですか!」とメイドちゃん。優しいね。どうもありがとう。
自分でも、自分がかなりヤバ目、破壊力強めなのは重々承知なのだけれども、そこをメイドちゃんの優しい励ましに支えられて、自席に戻る。
 
娘は「はあ・・・なるほどね」と非常に冷めた反応。リアクション薄すぎる。
私は逆に、何か血液中に今迄感じた事のないような謎のホルモンが涌いてきたような、謎の高揚感が止まらない。付属品だった猫耳のカチューシャまで着けて、スマホで自撮りしまくり。
そして、このセットはチェキ撮影も含まれる。(メイドちゃんではなく、メイド服を着た自分を撮ってもらうのです)
メイドちゃんに"嘘メイド"を撮ってもらう為に店内の一角へ。娘も無理矢理引き立てて行く。仕方なく付いて来る娘。
メイドちゃんにポーズを付けてもらいチェキ撮影。更にスマホでも撮影してもらう。
もうなんだかすっっごい楽しいんですけどどうしよう。
 
更に、席に戻って、スマホのカメラアプリの「美肌モード」を最大値にして自撮り再開。
「やだ見て見て当社比150%!」などと娘に自慢して、テンションも最大値。店内には男性客(ご主人様ですね)も数組いらしたけれども、さぞやさぞかし「ババアキモイ、そしてうるさい」と思っておられたことでしょう。申し訳ない。
 
まだまだ続く。
(この投稿から文字に効果を入れてみた!ブログって面白い!)