バーバラの午睡

主婦の気晴らしお楽しみ。例えばメイドカフェとか。チョコミントとか。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原の春はさよならの季節〜HoneyHoneyみおりちゃん卒業イベント〜

【2021年3月】春はメイドさん卒業の季節。いつも切ない思いをする3月。そして今年の春は・・・HoneyHoneyのみおりちゃんが、卒業してしまう・・・。 みおりちゃんに初めて会ったのは、2019年、長女の誕生日を祝うのにハニハニに行った日だった。「初めまして〜みお…

ぶらり秋葉原ツアーその2 お師匠さまのお勧め「スターリーフォレスト アキハバラ」で、乙女心に刺さるティータイム

(以下の内容はメイドカフェポータルZでも書いたんですけども・・・あちらではライトなご紹介、こちらは当日の事をより詳しく書いてます。こんなですが自分なりに書き分けてるつもりなのでどうぞご容赦を。)【2021年3月】さて、アキバツアー(何度も言うけど1…

ぶらり秋葉原ツアーその1 まずはおしとやかにキュアメイドカフェから。

【2021年3月】最近ニューオープンの店が増えている秋葉原。しかし最近のニューオープンは、セクシーだのシャンパンだの、私のなじみのない方に展開しすぎていて、気軽に「いってみよー!」なんて出来やしない。私は!メイドさんがいる!お茶を飲めるカフェに…