バーバラの午睡

主婦の気晴らしお楽しみ。例えばメイドカフェとか。チョコミントとか。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019シーズン チョコミン活動の記録/後編

【2019年9月】結構食べてたチョコミントの話。続きです。 [ポッキー チョコミント:グリコ] 近所のスーパーで購入 意外な伏兵!ポッキーでチョコミント!食べた事なかったーーー!これ本当においしい。すんんんんごくおいしい!グリコさんさすがです・・・と伏し…

2019シーズン チョコミン活動の記録/前編

【2019年9月】 全国のチョコミン党の皆さんこんにちは!最近チョコミン党の皆さんのご活躍のお陰で、チョコミントが正に世の中に溢れてます。そんな中私は・・・最近ちょっとチョコミンから離れてたよ。去年くらいは全通の勢いで買ってたし食べてたんだけどね・・…

メイドカフェでバースデー!2019 その4~MonsterParty~

【2019年7月】2件のメイドカフェで誕生日を祝ってもらった後、シメとして向かうのはアキバの果て、MonsterParty!こちら、去年のこの日は、お店のプレオープン期間だったのよね。1年って早いな〜と感慨深い。 いつも通り、4Fまでの階段を頑張って上ってドア…

メイドカフェでバースデー!2019 その3~HoneyHoney~

【2019年7月】さてさて、誕生日当日のメイドカフェめぐりは続くのです。 土曜日なので、メイド通り、ジャンク通りにはチラシ配りのメイドちゃん達が一杯。その中を進み、付いた場所は私のホームグラウンド、HoneyHoney! そう、ハニハニはこの日、メイドちゃ…

メイドカフェでバースデー!2019 その2~Queens Court~

【2019年7月】誕生日なので。当日なので。メイドカフェ好きは、メイドカフェを巡るんです。 ここで改めて、メイドカフェでの誕生日について。メイドカフェは、多くの店で誕生日のお祝いの特典があります(無い店もあり、要確認ですが。まあ特典なくても、誕…

メイドカフェでバースデー!2019 その1~序章~

誕生日のレポートを書こうと思って早1ヶ月半・・・時の経つのは早すぎる。 【2019年7月】7月は!私の!誕生日が!あるよ!!!毎年恒例ですが、まあ別にこの年になると祝うでも祝われるでもなく、淡々とした通常営業寄りな日になっちゃうんですけども。でもね!…