バーバラの午睡

主婦の気晴らしお楽しみ。例えばメイドカフェとか。チョコミントとか。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドカフェ探訪記_「最果て」で、メイド喫茶の奥深さを知る年の暮。

さて昨日、ハニハニのことを書いたんですが。同日、ずっと行きたかった「最果て」さんにも行ってきました。その時の話。 【2020年12月】今年の秋にニューオープンして以来、ずっと気になっていたお店がありました。そのお店の名前は「最果て」さん。店名から…

メイドカフェ探訪記_あいりちゃんバースデーで、やっぱりHoneyHoneyはいいな・・・と思った話。

うかうかしてると今年が終わっちゃうじゃん!ってことで。12月に行った色々の事を書かねば。ってことで書きます。まずはハニハニのことから。 【2020年12月】12月の土曜日。私の心のふるさと、HoneyHoneyの、有能メイド・あいりちゃん。私が初めて行った時に…

年齢差女子二人組が行く!カフェ巡りツアー! その3

【2020年11月】 さて。年齢差女子がアキバから足を伸ばしているところのカフェツアー。いよいよ最後のお店です。 <3軒目:気絶> 3軒目は、湯島のコンカフェ(←厳密には違うらしいけどもまあ便宜上)、気絶。こちらはラムネちゃんのリクエスト。「みんなから…

年齢差女子二人組が行く!カフェ巡りツアー! その2

【2020年11月】 年齢差女子二人組がアキバの各種カフェを巡る、素敵な(笑)ツアーのお話。続きです。 <2軒目 アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!> 本日2軒目のお店に向かうべく、秋葉原をそぞろ歩く我々。秋葉原の駅に近付くと、チ…

年齢差女子二人組が行く!カフェ巡りツアー! その1

最近サボってたブログ。久しぶりに書きます。 【2020年11月】 とある日の、MonsterPartyでの事。来店していたいつメンのRちゃんと、ひょんな事から「ハニハニ行こう!ワッフル食べよう!」という話になり。お互いのお休みの日に、一緒にアキバ巡りをして来た…